HOME > NEWS > 【ケアプロ】超音波でトリートメントの効果を最大限に

NEWS

< Prev  |  一覧へ戻る

【ケアプロ】超音波でトリートメントの効果を最大限に

超音波の力を使ってトリートメントをしっかり髪の内部まで浸透させて最大限引き出すアイテム
ケアプロを導入しました。





1

コンピューター制御による
超浸透テクノロジー™

超浸透テクノロジー™をプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載。コンピューター制御により普段お使いのトリートメントを驚異的なテクノロジーにより浸透力を高めます。有効成分を深層部まですばやく運び、トリートメント効果を引き上げます。

2

補修力を促進する赤外線
エッセンシャルライト™

目に見えない赤外線で髪の内部を温め、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させることが可能。髪の表面からだけではなく内部にも作用し、トリートメントの浸透吸着を促進します。

3

たくさんのサロン様の意見を実現!
コードレススタイル

リチウム電池を内臓しコードレスにすることにより、コード断線による故障を回避します。置き場所もとらずサロン内を移動しやすいシームレスなトリートメント導入促進機器です。

4

防水設計〈IPX6 準拠〉

搭載コンピューターを守るための防水設計(IPX6)により、あらゆる方向からの噴流水に耐久性を持ちます。トリートメント中の水濡れによる故障を防ぎ、安心して使用することができます。

※但し、ヒンジ部を除く防水構造の為、水没やヒンジ部の水濡れは故障の原因となるため厳禁







< Prev  |  一覧へ戻る